打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寝台とか、配給とか。 






またまたお久しぶりになってしまいました((


過去の記事見たら風っこの時以来更新してなくて自分でも驚いてました(笑)
あれからというものの、いろんな出来事がありまして

まず一つは無事に普通MT車の免許が取得できたのと、3月1日に無事に卒業式を迎えられたことですかね…



10月の初めから教習所に通い始めて、毎日ではないものの地道に通い
勉強を重ねたりと短いようで長い道のりを経て取得できた免許はほんとうにうれしいものです(`・ω・´)

そのすぐ後に行われた卒業式は、
後輩たちの演出もあってなかなかいい卒業式でした♪
もうすぐ社会人になる楽しみや、不安。また高校時代一緒に過ごした
友人との別れのさみしさなどといろんな感情が入り混り、中学の卒業式とはまた一味違うものでした。


…と長くなってしまいましたね(笑)
とりあえず卒業後はこれと言ってすることもなく
205系やあけぼのを記録したりしてのんびり過ごしていました。

ですが今日は以前からとりたかった485のKY入場があるということで
久々に205やあけぼの以外のものを撮りましたのでどうぞご覧下さい(`・ω・´)


1.jpg
8010レ EF510-510+E26系 @大宮

2.jpg
2レ EF510-515+24系 @大宮

3.jpg
工6590レ EF65 1103+ロンチキB編成 @大宮

4.jpg
4054レ EF210 155+コキ(トヨタロングパスエクスプレス) @大宮

5.jpg
配8724レ EF81-136+485系 アオA1編成 @大宮

6.jpg
****レ EH500-34+コキ @大宮

7.jpg
配8592レ EF65 2097 @大宮




配8593レは大宮車両セのでーてん撮ってたら逃しましたww

宇都宮工臨遅れトヨロンは思わぬ副産物でした(笑)
このあとは運転会があったのでこれにて撤収しましたー

風強い中撮影されてた方々お疲れ様でした!
以上でーす




category: JR

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/69-bd261516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

