打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

風っこストーブ日光 




お久しぶりです、打ち止めです(`・ω・´)
この「おひさしぶりです」を毎回書いてる気がしてるのですが気のせいでしょうか


またまた放置してましたゴメンナサイ
あんまり見てる人もいないだろうと思ったりもするんですが
じゃあやめろよという話にたどり着くのでたまには書きます←

見てもらってる方に失礼ですしね


さてさて、今日のテーマは風っこストーブ日光です。
なぜか日光線が好きな私にとっては大イベントだったので
何が何でもいくと心に誓っていたところであります

当日某会議さぼってゴメンナサイ

場所は約1年前、107系の雄姿を納めに行った今市-日光間です!
今回はお金の都合上前回とは違い、東武でで行きましたが。


なによりここ遠いですね

自分の最寄駅から約3時間もかかるなんて…
でも当日は綺麗に晴れて山もくっきりでしたので最高でしたね


IMG_4464k.jpg
9801レ DD51 895+キハ48系風っこ2B+EF65 1118 @今市-日光

IMG_4486.jpg
9802レ EF65 1118+キハ48系風っこ2B+DD51 895 @今市-日光

IMG_4549.jpg
9803レ DD51 895+キハ48系風っこ2B+EF65 1118 @今市-日光

IMG_4574.jpg
9804レ EF65 1118+キハ48系風っこ2B+DD51 895 @今市-日光



大満足でしたがここでipodを扮失してしまい何とも複雑な思いでしたw
でも日光線でこのような列車が走るのは珍しく、また自分がそれを撮りに行けたというだけでも十分でした。



雪中、ご一緒された方はお疲れ様でした。



category: JR

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/68-c68a4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

