打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

また君に恋してる。 






さてまた行ってまいりましたC58 239構内試運転。

先日行ってC58に恋してしまい←
今度こそはあの踏切で撮りたい!という思いが高まり
天気が荒れるという予報も気にせずに出撃しました(`・ω・´)

しかし、そのまま大宮から踏切に向かわずに少し撮影してから
踏切へ向かいましたのでまずはその写真から。



IMG_9464.jpg
2085レ EF64 1046+コキ @武蔵浦和

IMG_9533.jpg
配9722レ EF81 97+ED75 759 AT出場回送 @大宮

IMG_9555.jpg
配8593レ EF65 2068+ヨ+シキ+コキ @大宮 コキがついてるなんて知らず…ケツ切れorz

IMG_9562.jpg
後撃ち

IMG_9623.jpg
5078レ EF64 1041+タキ @大宮

IMG_9751.jpg
配9715レ EF81 97+ED75 759 AT出場回送 @南浦和



配9715レはほんとは吉川でやろうと思ったんですが
東北本線内トラブルの影響で南流山で抑止されいつ走るかわからなかったので移動し
南浦和に着いたときに運転再開したそうなので南浦和でやることに

その後こいつは大宮(操)で長時間停車していたらしいです


これを取った後所定13時に大宮に着く予定が30分遅れての到着となり、
急いで例の工場裏踏切へ向かい、まだ行っていた試運転を何往復か撮影。



IMG_9803.jpg
工場裏踏切にて

IMG_9823.jpg
工場裏踏切付近にて

IMG_9842.jpg
工場裏踏切付近にて


前進の時は意外と速いんですね((
時速60kmくらいは出てたんじゃないでしょうか…(笑)

しかしやっぱり蒸気機関車は勢いよく煙をはいて走ってる姿が一番かっこいいですね!

途中で雪が降ってきて暴風になり凍死するかと思いました(´・ω・`)


そういえば試運転前にこんなものが…

IMG_9781.jpg
工場裏踏切にて


いつもの配6795レなんですがこの日はムドにEF65 1078 がぶら下がっていました
解体ならば新鶴見機関区や大宮でできるはずですが…いったいどこへ持っていくんでしょうか?
まだ2000番台に改番されていない釜だけあって今後の動向が気になるところです。



では以上です。


category: JR

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/65-c1e145ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

