打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

老体に鞭を打ち 






どうもこんばんは、打ち止めです(`・ω・´)

本日29日に東上の9101Fが川工を出場したようですね。
試運転の画像をツイッタ-で見ましたが、
今まで汚れた9101しか見たことがなかった私にとってはピッカピカの姿は少し違和感もありますが 笑

近々運用復帰もすると思うので復帰後は綺麗なうちに収めたいですね。




さて、今日は学校帰りに8175を見たので
バルブをしに帰宅後ふじみ野へ出撃しました。


IMG_2846.jpg
1247レ 8175+8606 @ふじみ野




これと8185+8605はふじみ野で何度も失敗してまして…
とりあえずリベンジ成功できたのでよかったです(`・ω・´)

ライトをつけたままにして下さったウテシ氏には感謝です。


ではまた。


category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/55-8a6e02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

