打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

天理臨ですか?いいえ、訓練です。 






最近気温が下がってきて一気に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。


こんばんは、打ち止めです(`・ω・´)




本日中間テストが無事終了し、解放された感に浸ってます。
学校でのテストもあと2回ということですがいまいちやる気が出ません←

やる気スイッチなんぞ物を早くどこかの会社が開発してくれないかと密かに願ってる毎日です




さて、先日東北本線にて24系を使用したDD51の訓練が行われました。
DD51に目がない管理人はテスト期間中にも関わらずに出撃しました(笑)



IMG_2829.jpg
試9602レ DD51 895+24系6B @蕨―西川口


なんかパッと見、天理臨にも見えなくない編成ですね。
上野方もオハネフだったらなおよかったんですが
でも首都圏でDD51牽引の24系を撮れて大満足です。

つぎは天の川の送り込みと本運転に挑みます。




あ、おまけです。

IMG_2821.jpg
配9772レ EF64 1032+カワ116 新津配給 @同上



ここ連続でカワ114、115、116の配給を撮ってます((
埼京の233製造もそろそろラストスパートですね

必然的に205の終焉も近づいてるわけで、早いもんです…




では以上です。


category: JR

TB: 0    CM: 2   

コメント

お~

お~これ、撮影したかったんですよ(笑)。
関東ではかなりレアな部類かと…。
本運転撮れる場所あるんですかねぇ…。

ちなみに前回の話題TLPEの24番代走は、
一度目はかなり本気モードで…。
ただ、UPしそびれて、そのままです(笑)。

おとん #s9dOKL.E | URL | 2013/10/26 06:13 | edit

お疲れ様です。

そうですねー、確かに関東ではDD51と寝台の組み合わせはレアですね(`・ω・´)
地元のDD51とは違ってピカピカなので違和感はありましたが笑

本運転はバルブor流しですね…
自分は恐らく後者で挑戦するかもです。

本気モードになるのわかります笑
そうだったんですか!
是非拝見したいです

打ち止め #FBS4NHfE | URL | 2013/10/29 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/54-d4c72d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

