打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

活動、再開。 






お久しぶりです。

打ち止めです。




前回の更新から約一か月後の9月17日、
私は某中小企業(?)の就職試験を受けてまいりました。

当日にはいろいろとハプニングもあって寿命が縮まり←
ここにはちょっと書けませんが…

そんなこんなで受けてから3日後に結果が来ました。
会社様からは7日後と言われていたので呼び出されたときは何かやらかしたのかと



結果は採用でした。
これで地元に戻れます…




ということでさっそく今日から鉄活動を再開しました←
家の近くの撮影地で軽く慣らしがてらですが




IMG_0468.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0476.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0506.jpg






8000もう一本と9101も来たんですが調べものしてたら逃しました((
でも結構いい感じに撮れたんで満足でした(`・ω・´)



あしたは文化祭の振り替え休日なのでまた鉄してきます←
ではまた。



category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/48-30325e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

