打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

絶不調 



お久しぶりです。
打ち止めです。



SLあおなみの記事から放置してますた
学年末テストやら実力テストやらいろいろ忙しくてもう(´・ω・`)

ですが、おかげさまで何とか進級できそうです。
よかったよかった。



安心してたら本日起床したのが12時というね
でもさすがにずっと寝てるわけにはいかないので重い腰を上げつつ
カメラもって出かけましたとさ。

ですがいざ久しぶりに撮ってみるとへたくそな腕がさらにへたくそに
もうなんか後半やる気なくしてたし。


そんなこんなですが一応撮影報告を、



IMG_9864.jpg
配9749レ EF81 140+DE10 1571 @大宮

IMG_9883.jpg
試9594M 183・189系 OM101編成 @大宮

IMG_9902.jpg
試9502レ EF81 95+24系6B @大宮

IMG_9971.jpg
2082レ EF65 1118+コキ**B @上尾 備考:愛A9・10仕業代走 約1時間40分遅れ

IMG_0033.jpg
単****レ EF64 1032 @赤羽―田端(信) 





今日撮ったほとんどの写真が若干のピン甘で撃沈orz
もう少し練習しなきゃね。



でも1日で虹釜2機撮れたのでよしとします(`・ω・´)
ではまた。




category: JR

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/38-9c321751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

