打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暇つぶし 




どうもー。
 
最近寒いですねー
冬なんで当たり前ですが()

そんな寒さに耐えながら毎日生きてる打ち止めです。



昨日学校の行事で早めに帰宅できたので
暇つぶしに東上撮ってきましたー。


撮影地は遠くに行くのが面倒だったのでいつものとこでお手軽に




IMG_1463.jpg
一番まともな写真()

IMG_1498.jpg
左スカorz

IMG_1501.jpg
傾きェ…

IMG_1499.jpg
サンマーン

IMG_1560.jpg
リベンジは露出アンダーで撃沈

---------- ここからやけくそ流しに切り替え -----------

IMG_1620.jpg
電柱ェ…

IMG_1673.jpg
流しではこれが一番マトモなんです(´・ω・`)  いちおー8181+8660なんですがねえ(




実際はばかみたいに3時間居座ってもっと写真があるんですが、
まともな写真が全然ないのでこれくらいに(

とりあえず寒かったです(´・ω・`)



話は変わりまして
管理人は明日の夜から実家に帰省し、SLあおなみ号撮ってきまふ


撃沈しそうな予感



ではまたー。


category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/36-99731eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

