打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

返却回送 







IMG_2622.jpg
配9841レ EF65 501+DD51 842+旧客3両 @尾久―赤羽


尾久の公開が終わり、帰路に就く機関車たち。



高崎のカマはいつもピカピカで、
社員さんに大切にされてるんだなぁと実感できます。


誘ってくださったゆーろー氏はお疲れ様でした(`・ω・´)








そういえば先日地元で慣れ親しんだ三岐鉄道が、
三里駅で脱線事故を起こしました・・・
どうやら、ウテシが赤信号を勘違いして発車してしまったようです。

さらに、一番脱線したクハ1851は現地で解体されてしまいました


三岐鉄道本社には家宅捜査が入ったそうですが・・・


今後の動向が気になるところです。







category: JR

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/24-ad2faf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【返却回送】

配9841レ EF65 501+DD51 842+旧客3両 @尾久―赤羽尾久の公開が終わり、帰路に就く機関車たち。高崎のカ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 18:07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

