打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

\ザギンなう/ 

どーもこんばんは。
打ち止めです(`・ω・´)
最近暑くてしょうがないですねぇ。
ほんと溶けちゃうと思うぐらいですよ←


そんな暑い毎日でもうちの生徒会は容赦なくあるわけでして…
そんな毎日の息抜きとして今日はりょーた氏と第34回鉄道模型ショウ2012に行ってまいりましたwww



行の有楽町線池袋駅にて西武6000系のシテンガ来たんですがあまりにも非Vなため非掲載
まあそんなこんなで会場に入りまして


まずはじめにこいつが

IMG_9658.jpg

何分の1かは忘れましたが銀座線の1000系でした(・∀・)
なんといってもくそリアルwwww
家のインテリアとしてほしいです(´・ω・`)


IMG_9663.jpg

お次は毎年恒例の上野駅をイメージとしたKATOのレイアウトですー。
毎年この完成度には驚かされますwww

奥に若干写ってるヤード灯はなぜか傾いてましたが(゚Д゚)


お次はこいつ。


IMG_9716.jpg

TOMIXブースにてEH500-??+ホキ800 10B
絞りがアレでピンがあばばb(ry
まあ編成がネタだからいっかwww


また移動しKATO展示ブースへ、
そして目に入ったのがこれ

IMG_9729.jpg

KATOのメトロシリーズにいよいよ02ですかー
某氏が発狂しそうですねww



マイクロエースブースでは気になる品がいくつか、
まずはこれ

IMG_9750.jpg


ホキ1000とホキ10000のリニューアル?品ですっ
今回のホキ1000はステップが黄色く塗られており、さらには社名板が太平洋セメントってゆうね
すっげえおれ得wwwww

両車とも購入を考えております(`・ω・´)


最後にTOMIXブースに移動、そして鉄コレ展示ケースへ

IMG_9768.jpg


119の東海色が出ていました!
鉄コレでお手ごろな値段なのでこれも購入しようかと←


あとこれが出てますた。

IMG_9773.jpg


パッケージのデザインカッケエエエエエエエエエwwwwww
ほんとにこれはやばいです(゚Д゚)

箱だけほしい←



そして会場を出て新橋駅へ
ちょっとSLを撮影。


IMG_9792.jpg


その後秋葉へ行き、りょーた氏とぶらぶらまわり帰る途中とらの穴にて

IMG_9806.jpg

ほわあぁぁぁ(ry
やばいガラス割ってほしい(笑)


IMG_9811.jpg

これは帰り道秋葉で見たバス。
何気に俺的に好きなデザインかもとか思いながら池袋へ戻り、81の単回を


IMG_9847.jpg
単****レ EF81 140 @池袋


列番は失念
たしか209配給の返却だったかと


こんな感じで今日は楽しい一日でした!
あ、ちなみに今日の模型ショウでの戦利品を


IMG_9854.jpg


東海の幕はなかなかお目にかからなかったのでついつい購入(笑)



ではりょーた氏お疲れ様でした!










category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lastorder312.blog.fc2.com/tb.php/2-8713bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

