打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

老体に鞭を打ち 






どうもこんばんは、打ち止めです(`・ω・´)

本日29日に東上の9101Fが川工を出場したようですね。
試運転の画像をツイッタ-で見ましたが、
今まで汚れた9101しか見たことがなかった私にとってはピッカピカの姿は少し違和感もありますが 笑

近々運用復帰もすると思うので復帰後は綺麗なうちに収めたいですね。




さて、今日は学校帰りに8175を見たので
バルブをしに帰宅後ふじみ野へ出撃しました。


IMG_2846.jpg
1247レ 8175+8606 @ふじみ野




これと8185+8605はふじみ野で何度も失敗してまして…
とりあえずリベンジ成功できたのでよかったです(`・ω・´)

ライトをつけたままにして下さったウテシ氏には感謝です。


ではまた。


category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

天理臨ですか?いいえ、訓練です。 






最近気温が下がってきて一気に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。


こんばんは、打ち止めです(`・ω・´)




本日中間テストが無事終了し、解放された感に浸ってます。
学校でのテストもあと2回ということですがいまいちやる気が出ません←

やる気スイッチなんぞ物を早くどこかの会社が開発してくれないかと密かに願ってる毎日です




さて、先日東北本線にて24系を使用したDD51の訓練が行われました。
DD51に目がない管理人はテスト期間中にも関わらずに出撃しました(笑)



IMG_2829.jpg
試9602レ DD51 895+24系6B @蕨―西川口


なんかパッと見、天理臨にも見えなくない編成ですね。
上野方もオハネフだったらなおよかったんですが
でも首都圏でDD51牽引の24系を撮れて大満足です。

つぎは天の川の送り込みと本運転に挑みます。




あ、おまけです。

IMG_2821.jpg
配9772レ EF64 1032+カワ116 新津配給 @同上



ここ連続でカワ114、115、116の配給を撮ってます((
埼京の233製造もそろそろラストスパートですね

必然的に205の終焉も近づいてるわけで、早いもんです…




では以上です。

category: JR

TB: 0    CM: 2   

TLPE 






愛知県から岩手県まで世界のTOYOTAの部品を運ぶ列車、
カモレの花形ともいえるトヨタロングパスエクスプレス、ことTLPE


おそらくTLPEなんて言ってるのはごく少数の変わり者かと




_MG_9996.jpg




首都圏通過は早朝か夜なのでなかなか撮ろうと思うと大変なこ奴。


それでもこの統一されたブルーのコンテナは美しいもので


個人的にはこの貨物が一番210にあってる気がします。


category: JR

TB: 2    CM: 2   

大放出。 ぱーと1 





お久しぶりです。
打ち止めです(`・ω・´)

そんなに忙しくなかったのに更新期間が開いてしまいました。
そしてその間も撮りまくっていたので写真がたまりにたまってしまい…
3連休で暇すぎて干からびそうになっていたので今日大放出します(^ω^)




IMG_1139.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1260.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1478.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1527.jpg



あけぼのと211が多いのは気のせいです(((

category: JR

TB: 0    CM: 0   

大放出。 ぱーと2 





ではではぱーと2始まりますよー(`・ω・´)




IMG_1579.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1693.jpg


IMG_1772.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1915.jpg

IMG_1943.jpg


2枚目のにーなと233シテンはピン甘でございますorz

category: JR

TB: 0    CM: 0   

大放出。 ぱーと3 




これにてラストです(`・ω・´)


そろそろ疲れt(ry



IMG_2007 (2)

IMG_2221.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_2237.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2342.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2701.jpg



以上が前回の更新から今日まで撮影した写真になります。
カシクルは今年一番の激V写真になりました(`・ω・´)


これからはテスト期間になりますので、鉄はお休みになります。
ブログはちょいちょい書くかもです。


ではまたー。


category: JR

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

