打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SLあおなみ 



告知してた通り行ってまいりましたー




いやー疲れましたね、ハイ。

理由 その一 『人多すぎ』
    その二 『規制厳しすぎ』
    その三 『撮れる場所ねえ』


以上の三つにより相当の体力を消耗しましたとさ。



そんな戯言はさておき、




IMG_1869.jpg
SLあおなみ号 1号

IMG_1930.jpg
SLあおなみ号 2号送り込み

IMG_2000.jpg
SLあおなみ号 2号





疲れたので今日はこれにてノシ

ご一緒した固法先輩はお疲れ様でしたー。

category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

暇つぶし 




どうもー。
 
最近寒いですねー
冬なんで当たり前ですが()

そんな寒さに耐えながら毎日生きてる打ち止めです。



昨日学校の行事で早めに帰宅できたので
暇つぶしに東上撮ってきましたー。


撮影地は遠くに行くのが面倒だったのでいつものとこでお手軽に




IMG_1463.jpg
一番まともな写真()

IMG_1498.jpg
左スカorz

IMG_1501.jpg
傾きェ…

IMG_1499.jpg
サンマーン

IMG_1560.jpg
リベンジは露出アンダーで撃沈

---------- ここからやけくそ流しに切り替え -----------

IMG_1620.jpg
電柱ェ…

IMG_1673.jpg
流しではこれが一番マトモなんです(´・ω・`)  いちおー8181+8660なんですがねえ(




実際はばかみたいに3時間居座ってもっと写真があるんですが、
まともな写真が全然ないのでこれくらいに(

とりあえず寒かったです(´・ω・`)



話は変わりまして
管理人は明日の夜から実家に帰省し、SLあおなみ号撮ってきまふ


撃沈しそうな予感



ではまたー。

category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

近況報告 



どうもどうも。


御無沙汰してます、打ち止めです。

最近いろいろありましてブログ更新してる時間がなく、放置してました。


でもなぜか更新ネタはたまっていく一方で…
なんか矛盾←


まあそんなことはさておきごゆるりとご覧ください。


IMG_0870.jpg
DLおいでよ佐原号 試運転

IMG_1026.jpg
SLおいでよ銚子号 試運転 煙切ってもうたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああorz

IMG_0218.jpg
70-069編成 10周年ラッピング

IMG_0480.jpg
EF64 38 交検入場回送

IMG_0487.jpg
配6794レ ホキ目立たねえorz

IMG_0500.jpg
列番失念。 バリ串ェ…

IMG_0507.jpg
185系B7編成 乗務員訓練

IMG_0526.jpg
115系 八トタ編成 OM出場

IMG_0597.jpg
HD300-4返却回送

IMG_1062.jpg
EF81田端運転所乗務員訓練

IMG_1221.jpg
205系ハエ14編成 ラッピング編成




とこんな感じです。
ではまたー。



category: JR

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

