打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寝取られ() 



タイトルに意味はない・・・というわけではないんですが
決して変な意味はないです、はい←



先日友人から東上線の8185Fが8175Fから8506Fを寝取ったと、いう
情報を聞きましてさっそく行ってきました、ふじみ野Bへ。





IMG_2938.jpg
1239レ 急行・森林公園 8506F+8185F @ふじみ野



びみょーにピンあってませんがそこは御愛嬌で




まあ・・・あれですね
目立たないですね()

はい何でもないです(笑)



あ、まもなく苦痛の期末テストがやってきます。
なのでてつ活動はなくなりますがブログはおそらく更新しますので。←



ではまた。




category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

あれれのれ。 





今日EF66 0番台の運用を見ていたら
なんと5078レに36号機が充当されてまして、




テンション高めで新座に向かって待機してまして。



40分待ってきたのがこれ↓







IMG_2663.jpg
単5078レ EF66 36 @新座






単機かいッッッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でもまあ記録で来たんで・・・良しとします。




ちなみにこのあと配6795を待つもウヤで来ず。

帰宅後に5593レに64の原色が入ったと聞いて、寮を飛び出して南浦和に向かうも
着いてからSDがねえッッ!!とか叫んで肩を落として帰りましたとさ。

category: JR

TB: 1    CM: 0   

返却回送 







IMG_2622.jpg
配9841レ EF65 501+DD51 842+旧客3両 @尾久―赤羽


尾久の公開が終わり、帰路に就く機関車たち。



高崎のカマはいつもピカピカで、
社員さんに大切にされてるんだなぁと実感できます。


誘ってくださったゆーろー氏はお疲れ様でした(`・ω・´)








そういえば先日地元で慣れ親しんだ三岐鉄道が、
三里駅で脱線事故を起こしました・・・
どうやら、ウテシが赤信号を勘違いして発車してしまったようです。

さらに、一番脱線したクハ1851は現地で解体されてしまいました


三岐鉄道本社には家宅捜査が入ったそうですが・・・


今後の動向が気になるところです。






category: JR

TB: 1    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

