打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

でーてん。 



DE10型ディーゼル機関車、通称『でーてん』




この1513号機は車籍がなく、単独では本線を走れないため、
普段は熊谷(タ)で入れ換えしています。


先日、その1513号機のお化粧直しが終わり、
今日はホームグラウンドの熊谷へ帰還します。



IMG_1087.jpg





EF66に連れられ次位無動力ながらも、
ピカピカになった1513号機は、久しぶりの本線を楽しんでるようでした。



category: JR

TB: 0    CM: 0   

テスト、解放。 





お久しぶりです。

今日やっとテストが終了しました(`・ω・´)
やっとテストから解放されますた!


ってなわけでさっそく今日から鉄分補給(笑)




IMG_1096.jpg
????M 211系 C10編成 @宮原

IMG_1126.jpg
????Y E231系 K-41編成 @宮原

IMG_1185.jpg
試????M 189・183系 @大宮

IMG_1203.jpg
3054レ EH500-33+コキ @大宮

IMG_1231.jpg
単????レ DE11 1031 @大宮

IMG_1246.jpg
5586レ EF210-125+タキ @大宮

IMG_1278.jpg
????レ EF210-123+タキ @大宮

IMG_1291.jpg
配9774レ EF64 1031+キハE130幕張車(3B) @大宮

IMG_1334.jpg
配9387レ EF64 1031+キハE130幕張車(3B) @吉川美南

IMG_1382.jpg
????レ EF65 1104+EF64 1030(ムド) ※EF64 1030故障による救援回送 @越谷レイクタウン






疲れたので以上です。










category: JR

TB: 0    CM: 0   

走れ、 





線路が続く限り、
今日も電車は走る


いろんな人の夢と希望を乗せて。



IMG_0782.jpg









まだまだテスト週間が続いております。
正直、ものすごくつらく苦しいです。


自分の勉強不足があだとなって自分に降りかかってきたんですがね・・・


でも、自分には支えてくれる大切な方がいるので頑張れます。
いつもそばで励ましてくれてありがとう。


これからもよろしくね、




絶対に就職してやるから


category: JR

TB: 0    CM: 0   

消化 




以前にとってある写真が何気にたまっているので
非鉄の時に消化せねば・・・


と思いなんとなく書いてみる



IMG_0272.jpg
単8931 EF81 80 @さいたま新都心




つかどーでもいいけど

腹痛いorz



category: JR

TB: 0    CM: 0   

テスト期間 





IMG_0714.jpg
10月14日 2022レ EF64 1031+24系9B @赤羽―尾久



さて表題にも書いた通りテスト期間なうです。
といってもまだ1週間前ではないんですが・・・
自分はあほなのでこのくらい前から勉強してしまわないと、
マジで就職できなくなってしまうからやってます(´・ω・`)

みなさんはカシの方転やらカシのクルーズの復路やら205団臨やら行ってますね・・・


俺もいきてえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも就職>BTなので頑張りまふ



ではノシ

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

Pトップ&1051+95 




今回は10月12日に行われた
青森車の24系送り込みとカシオペアクルージングに行ってまいりましたー




みなさん朝から元気ですね。
おかげでヒガジュウは大変な人ごみでした(´・ω・`)




IMG_0733.jpg
回9722レ EF65-501+24系 @赤羽―尾久

IMG_0885.jpg
9011レ EF64-1051+EF81-95+E26系 @上に同じ



良いネタなんですが
いかんせん写真の技術がなってないんで結果は悲惨なことにorz

送り込みは電柱が入るし、カシは早切るしピンあってないし・・・


まあ記録で来たんで良しとしましょう。
撮影地でお会いしたみなさん、お疲れ様でしたー



category: JR

TB: 0    CM: 0   

みんなで力を合わせ 




行ってまいりました秩父鉄道5重連。



いやーなんていうか
もう・・・





感動っすね←



IMG_0517.jpg
5001レ デキ103+デキ503+デキ502+デキ501+デキ301+12系4B @寄居―桜沢

IMG_0535.jpg
5001レ デキ103+デキ503+デキ502+デキ501+デキ301+12系4B @皆野―和銅黒谷

IMG_0697.jpg
5002レ デキ301+デキ501+デキ502+デキ503+デキ103+12系4B @親鼻―上長瀞






いやーにしても疲れましたね(笑)

最後の復路なんか川に入って撮ってましたからねww




りょーた氏、こーき氏、287氏、
そのほか撮影地でお会いしましたみなさんお疲れ様でした。

category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

白いあい(ry 




昨日に引き続き追っかけ(`・ω・´)



IMG_0111.jpg
試9527M E491 3R+マヤ50 5001 @鶯谷

IMG_0190.jpg
回9579M E491 3R+マヤ50 5001 @鶯谷

IMG_0230.jpg
試9529M E491 3R+マヤ50 5001 @さいたま新都心


試9626Mも撮ろうとしたんですが、宇都宮線の上り下りの電車に挟まれてW被りorz
まあ他はそれなりに決まったんでよかったかなと。


おまけ↓

IMG_0191.jpg
マヤ50 5001 @鶯谷



満足満足(^ω^)






category: JR

TB: 0    CM: 0   

白いあいつ 



IMG_9703.jpg
試9042M E491 3R+マヤ50 5001 @西浦和

・・・切れてないもん(´・ω・`)



IMG_9987.jpg
回9412M E491 3R+マヤ50 5001 @北小金




なにげにまともに撮ったのは初めてだったり

てかマヤ50激Vだわ
写真はピン甘で非Vやけど



IMG_0023.jpg
回9462M E491 3R+マヤ50 5001 @上野




あとは追っかけて上野でスナップしたり
鶯谷は間に合ったけど準備不足で後撃ちのみorz

明日リベンジします


りょーた氏、お疲れっす(`・ω・´)



ではまた。


category: JR

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

