打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シキ乞食 




どーもこんにちは。
打ち止めです(`・ω・´)


夏休みも終盤に入り、某研修も無事終了し一息つきたいところですが
宿題がorz


まあそんな現実から逃避しつつ、シキを撮りに行ってきました
沿線に出たかったんですがもう暑くて暑くて…




IMG_8644.jpg
配6794レ EF65 2068+シキ850C+ヨ8629 @西浦和

category: JR

TB: 0    CM: 0   

このフィギュア6000円なり(`・ω・´)← 





はいはいどーも。
打ち止めです(`・ω・´)


なんか関西本線の記事が中途半端な感じで終わってますね…
また時間があるときに書き直します。



さて今日はしおたがUFOキャッチャーで取ったフィギュアでも晒そうかと←
晒すってか載せろって脅されたんですがwww



IMG_8541.jpg

このフィギュアを撮るために一眼を出した俺ェ・・・
まあ結構きれいだし可愛いのでいいですけどね(^ω^)


でもこのフィギュアしおたがゲーセンのUFOキャッチャーで6000円ぐらいかけて取ったやつなんすよ(笑)
俺もやってみたけどもうほんとに難しかったwww



それだけでーす
でわまたノシ




category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

近鉄四日市ばるぶ(`・ω・´) 




こんばんはー。
打ち止めです(`・ω・´)


はいいきなりこんなこと言うのもなんですが・・・





近鉄飽きた(´・ω・`)
てか撮りすぎが原因かwwwこりゃ失敬←自己解決乙



まあそんなことはどうでもいいんですがっ
さて今日(もう昨日になるのか?)は近鉄四日市にバルブしに行きましたー

なんかもーめんどくさいので貼り逃げしまーす



IMG_0813.jpg


IMG_0824.jpg


IMG_0825.jpg


IMG_0835.jpg


IMG_0845.jpg


IMG_0847.jpg


IMG_0857.jpg


IMG_0858.jpg


IMG_0866.jpg


IMG_0869.jpg


IMG_0878.jpg


IMG_0879.jpg


IMG_0882.jpg




以上でーす。
あ、明日はDD51貨物撮りに行きます。


category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

内部線バリ 


おひさでーす。
打ち止めです(`・ω・´)

ただ今実家帰省中のため更新頻度ががが
え?東京でも変わらないって?


まあそんな前置きはさておき、今日までとったものがわんさかあるので消化して行きたいと思います!



IMG_9973.jpg
@南日永―日永 臨時2両V

IMG_9999.jpg
@南日永―泊 

IMG_0009.jpg
@上に同じ

IMG_0380.jpg
@追分―小古曽

IMG_0614.jpg
@近鉄四日市―赤堀

IMG_0637.jpg
@上に同じ

IMG_0678.jpg
@赤堀―日永

IMG_0693.jpg
@上に同じ

IMG_0709.jpg
@南日永―泊

IMG_0726.jpg
@追分―小古曽

IMG_0811.jpg
@上に同じ


疲れたーorz



category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

白いゴキちゃん甲種← 



どーもこんにちは
打ち止めです(´・ω・`)



さて今日は白いゴキちゃんことE657の甲種に行ってまいりました!
なんかもーいろいろとやる気がないので写真も残念なことに。


IMG_9913.jpg
9371レ EF81-97+E657系K-13編成 @武蔵浦和



はいでわまた。

category: JR

TB: 0    CM: 0   

寝坊のちシテン 



先日豊島園に行ってガッツリやけてしまいました…
どうも打ち止めです(´・ω・`)


日焼けとか久しぶりにしたんでヒリヒリがつらいですorz


さてえそんなことはさておき、今日は東急の東上シテンに行ってまいりました。
今日のシテンは4000ではなかったので寝坊しつつも急いで行ってきましたwww



IMG_9869.jpg
??M 5166F @和光市-朝霞

IMG_9899.jpg
??M 5166F @和光市



なんかタムニッパじゃないからきれいに色が出ないorz
まあ帰省までには戻ってくれるらしいのですが


ではまたー。


category: 私鉄

TB: 0    CM: 0   

\ザギンなう/ 

どーもこんばんは。
打ち止めです(`・ω・´)
最近暑くてしょうがないですねぇ。
ほんと溶けちゃうと思うぐらいですよ←


そんな暑い毎日でもうちの生徒会は容赦なくあるわけでして…
そんな毎日の息抜きとして今日はりょーた氏と第34回鉄道模型ショウ2012に行ってまいりましたwww



行の有楽町線池袋駅にて西武6000系のシテンガ来たんですがあまりにも非Vなため非掲載
まあそんなこんなで会場に入りまして


まずはじめにこいつが

IMG_9658.jpg

何分の1かは忘れましたが銀座線の1000系でした(・∀・)
なんといってもくそリアルwwww
家のインテリアとしてほしいです(´・ω・`)


IMG_9663.jpg

お次は毎年恒例の上野駅をイメージとしたKATOのレイアウトですー。
毎年この完成度には驚かされますwww

奥に若干写ってるヤード灯はなぜか傾いてましたが(゚Д゚)


お次はこいつ。


IMG_9716.jpg

TOMIXブースにてEH500-??+ホキ800 10B
絞りがアレでピンがあばばb(ry
まあ編成がネタだからいっかwww


また移動しKATO展示ブースへ、
そして目に入ったのがこれ

IMG_9729.jpg

KATOのメトロシリーズにいよいよ02ですかー
某氏が発狂しそうですねww



マイクロエースブースでは気になる品がいくつか、
まずはこれ

IMG_9750.jpg


ホキ1000とホキ10000のリニューアル?品ですっ
今回のホキ1000はステップが黄色く塗られており、さらには社名板が太平洋セメントってゆうね
すっげえおれ得wwwww

両車とも購入を考えております(`・ω・´)


最後にTOMIXブースに移動、そして鉄コレ展示ケースへ

IMG_9768.jpg


119の東海色が出ていました!
鉄コレでお手ごろな値段なのでこれも購入しようかと←


あとこれが出てますた。

IMG_9773.jpg


パッケージのデザインカッケエエエエエエエエエwwwwww
ほんとにこれはやばいです(゚Д゚)

箱だけほしい←



そして会場を出て新橋駅へ
ちょっとSLを撮影。


IMG_9792.jpg


その後秋葉へ行き、りょーた氏とぶらぶらまわり帰る途中とらの穴にて

IMG_9806.jpg

ほわあぁぁぁ(ry
やばいガラス割ってほしい(笑)


IMG_9811.jpg

これは帰り道秋葉で見たバス。
何気に俺的に好きなデザインかもとか思いながら池袋へ戻り、81の単回を


IMG_9847.jpg
単****レ EF81 140 @池袋


列番は失念
たしか209配給の返却だったかと


こんな感じで今日は楽しい一日でした!
あ、ちなみに今日の模型ショウでの戦利品を


IMG_9854.jpg


東海の幕はなかなかお目にかからなかったのでついつい購入(笑)



ではりょーた氏お疲れ様でした!









category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

