打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ひさびさ日記 




みなさま、あけましておめでとうございます。




お久しぶりです、打ち止めです(`・ω・´)
去年の暮れからすっかり放置してしまいました

ですがおかげさまで元気に2014年を迎えることが出来ました!



昨年はなかなか更新頻度がよろしくないにも関わらずに
閲覧して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今年は私事ではありますが、高校卒業と共に社会人デビューという
大きな節目になる年でもあるのでまた更新頻度は変わらないままだと思いますが…
今年も当ブログを宜しくお願い致します。



さて、年末年始と皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は友人氏と年末関西遠征に言ったり、年始には北海道遠征に行ったりと
充実した年末年始でありました(`・ω・´)

いっぱい撮ったはいいものの、上げるのが大変なので今日はとりあえず数枚にしておき、
後日又少しずつ挙げていこうかと思います!



まずは関西遠征から


1日目・中央西線
IMG_0220 (3)
****レ EF64 1018+EF64 1***+タキ @大桑-須原

IMG_0351.jpg
****レ EF64 1014+EF64 1***+タキ @武並-恵那

2日目・関西本線
IMG_0613.jpg
79レ DD51 899+DD51 847+タキ @富田浜-四日市

IMG_0651.jpg
5367レ DD51 889+タキ @同上

3日目・三岐鉄道
IMG_0755.jpg
3714レ ED45 8+ED45 9+タキ @大安-三里

IMG_0794.jpg
3716レ ED45 1+ ED45 *+タキ @山城-三里

4日目・大坂
IMG_0959.jpg
****M 183系**編成 @山﨑-島本

IMG_1363 (2)
****レ EF81 114+24系 @同上


続いて北海道遠征

IMG_1900 (2)
****D(?) キハ40 ***+キハ40 *** @函館-五稜郭

IMG_2300.jpg
1レ DD51 1100+DD51 ****+24系 @苗穂-白石

IMG_2490.jpg
****レ DD51 ****+DD51 ****+24系 @新札幌





色々撮りたかったものが撮れてすっごい満足でした(`・ω・´)


以上です。



category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

生存報告 




御無沙汰してます、打ち止めです。
なかなか更新できなくていたので生存報告を((

今日も打ち止めは元気に生きてます。





あとひとつご報告が…











実は私…



















ここ約5ヵ月間カメラを一切触っておりません←マジ






鳥海号撮ってからはいろいろあったり就職試験対策もありまして、
カメラを疎開させて5ヵ月間カメラを触っていません。



7月下旬から8月上旬にかけて地元にも帰ってたのですが、
カメラは持ってないので何も撮らずじまいでした…

正直つらたんです
禁断症状が出かけそうです←


ですが自分で決めたことなので就職試験が終わりを迎えるまでは貫き通そうとおもいます。



ミサカはミサカは頑張るって宣言してみたり♪









…とにかく内定頂けるように頑張ります。



文章だけではアレなので写真を一枚…


.jpg
@保々―北勢中央公園口


一昨年のこの夏の季節に撮った一枚です。
これから2年…月日が経つのは早いですねぇ

早く就職決めて三岐を撮りに行きたいものです。
10月にはヘッドマーク付きますしね




次の更新はおそらく結果の報告だと思います。
このブログを見て頂いてる方々にいい報告ができるように全力を尽くしたいと思います。




以上です。

category: 雑記

TB: 0    CM: 1   

前、オーライ。 



前オーライ、前オーライ…




IMG_3447.jpg


こんな声が聞こえてきそううな一枚。
こんな場面も撮ると面白いですね。



どうも久しぶりです。
打ち止めです。

ここんとこ色々ありまして忙しいですorz


もうすぐ就職ということもあり、機材を貸出したので
これからは撮りに出かけないので新しい写真はあげれませんが、
過去に撮った画像を上げていきたいと思いますので、みなさま
これからも当ブログを宜しくお願い致します。


category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

テスト期間 





IMG_0714.jpg
10月14日 2022レ EF64 1031+24系9B @赤羽―尾久



さて表題にも書いた通りテスト期間なうです。
といってもまだ1週間前ではないんですが・・・
自分はあほなのでこのくらい前から勉強してしまわないと、
マジで就職できなくなってしまうからやってます(´・ω・`)

みなさんはカシの方転やらカシのクルーズの復路やら205団臨やら行ってますね・・・


俺もいきてえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも就職>BTなので頑張りまふ



ではノシ

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

このフィギュア6000円なり(`・ω・´)← 





はいはいどーも。
打ち止めです(`・ω・´)


なんか関西本線の記事が中途半端な感じで終わってますね…
また時間があるときに書き直します。



さて今日はしおたがUFOキャッチャーで取ったフィギュアでも晒そうかと←
晒すってか載せろって脅されたんですがwww



IMG_8541.jpg

このフィギュアを撮るために一眼を出した俺ェ・・・
まあ結構きれいだし可愛いのでいいですけどね(^ω^)


でもこのフィギュアしおたがゲーセンのUFOキャッチャーで6000円ぐらいかけて取ったやつなんすよ(笑)
俺もやってみたけどもうほんとに難しかったwww



それだけでーす
でわまたノシ




category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

