打ち止め情弱通信

一瞬の時を最高の一枚に・・・

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

風前の灯 




先日友人氏に誘われ、朝あけぼのをやってきました。
近々来るだろうと思ってた廃止発表も公式からでていよいよ
カウントダウンが始まったわけですが、

冬になってもうあけぼのには厳しい露出になってきましたね・・・


拡大するとザラザラです。

それでも廃止までは積極的に記録していきたいと思います。




IMG_7404.jpg
2022レ EF64 1052+24系9B @さいたま新都心―浦和

IMG_7630.jpg
回****M 108F 日光そばまつり号送り込み回送 @同上

IMG_7672.jpg
8002レ EF510-509+E26系12B @同上

IMG_7673.jpg
2レ EF510-514+24系12B @同上

IMG_7675.jpg
4004M 185系7B @同上





以上です。


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

ろくごー いん おおみや 




東京に引っ越して撮りに行ったのが大宮だったなあとふと思い出し。

なんとなく撮った大宮での65を



IMG_5466.jpg


何気なく撮ったのにいい感じにきまって高まってます。
撮ったのは1ヶ月くらい前ですが(((





大宮はいろんな構図で撮れるので人気駅ではありますがいろいろと問題もあるようで、

最近は臨時のブルトレは通過扱いになったと聞いて
聞き何かさびしいものを感じました。







罵声大会なんかなくなって、みなさんが平和に撮れる日が来ますように


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

あしあと。

